2005総決算

観戦記録
1/23  マリノスファン感謝デー@横国
2/02  キリンチャレンジカップ 日本VSシリア@埼スタ
2/09  W杯最終予選 日本VS北朝鮮埼スタ
3/09  ACL マリノスVS山東@三ツ沢
3/30  W杯最終予選 日本VSバーレーン埼スタ
4/02  マリノスVSアルビ@日スタ
4/10  マリノスVSヴィッセル@日スタ
5/01  ヴェルディVSマリノス@味スタ
5/04  マリノスVSエスパルス@日スタ
5/25  ACL マリノスVSマカッサル@三ツ沢
6/08  W杯最終予選 北朝鮮VS日本 パブリックビューイング@国立
7/13  マリノスVSジェフ@日スタ
7/17  FC東京Vマリノス@味スタ
7/23  マリノスVSレイソル@三ツ沢
7/30  マリノスVSバルサ@日スタ
8/14  ナビスコ マリノスVS大宮@三ツ沢
8/24  マリノスVSフロンターレ@日スタ
8/27  G大阪VSマリノス@万博(大阪遠征)
9/03  マリノスVSグランパス@日スタ
9/17  マリノスVSFC東京@日スタ
9/24  レッズVSマリノス埼スタ
10/29 マリノスVSヴェルディ@国立
11/03 天皇杯 マリノスVSベガルタ@三ツ沢
11/12 エスパルスVSマリノス日本平(清水遠征)
11/16 キリンチャレンジカップ 日本VSアンゴラ@国立
11/20 マリノスVS広島@日スタ
11/26 マリノスVSC大阪@日スタ
12/03 大宮VSマリノス埼スタ
12/18 ユース マリノスVS三菱養和フクアリ

全部で29回でした。去年3回だったのを考えるとすごいですね!


今年は本当に色々あった年でした。
去年CSに1人で行ったのをきっかけに、まずは友達を作らなきゃと思い、今ではずーっと一緒にいて姉妹に思われるぐらいに(さすがにそれはないか・・・笑)仲良くなった友人に出会ったのも今年だし*1、今ずっと一緒に観戦してる仲間に出会ったのも今年、それも全員夏以降だし。私を最初に横浜のゴール裏に連れてってくれた人に出会ったのも今年のファン感。


最初はゴール裏に行ってみたいなぁと思ってただけだったのに、色んな人に出会って話しているうちに色々応援について考えるようになったり、遠征にも行っちゃったり・・・。しかも、とうとうバンデーラに入るまでになっちゃったし。
今年は私自身は本当に激動の年でしたね。
出会う人出会う人みんないい人で、本当に自分は恵まれてるなって思っています。1人で居る淋しさを知ってるだけに、知り合いが増えていくのが凄く嬉しいし、みんな私を可愛がって下さるのも凄く嬉しいです♪(*≧∇≦*)


私の知り合いの皆様、私を可愛がって下さった皆様、私と一緒に観戦してくれた皆様、そして今の仲間の皆様と私の大切な友人、今年一年本当にありがとうございました。皆様のおかげでとても楽しく、充実したサッカーライフを送ることが出来ました。本当に②感謝しております。
来年は受験でなかなか試合に行けないと思いますが、行ける時は行くつもりですので、是非その時は温かく迎えてやって下さい。私は再来年絶対笑顔で横浜のゴール裏に戻りたいと思っています!!その時まで皆さん待ってて下さい!

*1:知り合ったのは去年の年末だけど、実際に会ったのは2月の北朝鮮戦の時