隼磨のメッセージに感動♪♪♪

今日隼磨を含めマリノスの選手がインドネシアから無事帰国したみたいです。
向こうは今治安が悪いみたいだから心配してたけど、無事で良かった(ホッ
そして、今日隼磨の日記が更新されていました。
その日記を読んでマジで感動しました。
サポの思いが選手に伝わっているなんてこんな最高なことはないですよ!!
特に感動したのは・・・(抜粋)

スタジアム全体は、日本でいうレッズと試合をしている見たく真っ赤で埋まったスタンド。むしろあふれていたぐらいだった。そんな中にわざわざインドネシアまで応援にきてくれたマリノスサポーターを見た瞬間、目が覚めた。

自分自身は、サポーターのおかげで目が覚めて良いパフォーマンスでプレーできた。
試合が終わった後の出来事は俺の中で一生忘れられない光景を目にした。サポーターの人達が、相手チームのやつらに物を投げられているのにもかかわらず、俺たち選手にコールをずっと送ってくれていた。
本当だったら、物が投げられていて危ない状況なので自分達の身を安全にしないといけないのに、俺たちへのコールを優先してくれた。
正直、涙がでそうになったよ。本当に感謝しているよ。
この試合で、俺が活躍できたのも、マリノスが勝利できたのも本当にサポーターのおかげだと思ってる。

今でもあの危ないとき、俺たちに必死にコールしてくれてた姿は忘れてないから。むしろ一生忘れられない。

改めて思った。今年こそはサポーターと一緒にアジアのチャンピオンになりたいって。サポーター抜きでは考えられないって。
 
あの時応援してくれたサポーターの皆に怪我がなかったか凄く心配です。

本当に本当に感謝してるよ。
次は俺たちが皆にこのかりを返すよ。                            はゆま

マリノスの公式HPでも、サポが危険な目にあったって書いてあったから気になってはいたけど、物を投げつけられたんですね・・・。しかも、段幕がたくさん奪われたとか・・・。私はインドネシアには行けなかったけど、同じマリサポとして凄く胸が痛むし、向こうで必死になって応援して下さったサポの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)mそして、お疲れ様でした。

そして、この隼磨の日記。帰国したその日に疲れてるだろうに、インドネシアに行った人には感謝を伝えるため、いけなかった人にはどんなことがあったのか伝えるため、こんなに早く更新してくれて本当に嬉しいです♪(≧∇≦)この日記を読みながら感動して、ウルっときてしまいました・・・(汗)隼磨はファンサービスが超いいし、握手会の時は嫌な顔一つせずサインしてくれたし、いつもサポ思いで優しいなぁと思っていたけど、この日記を読んで改めて隼磨の優しさを感じました。だって『今でもあの危ないとき、俺たちに必死にコールしてくれてた姿は忘れてないから。むしろ一生忘れられない。』とか『サポーター抜きでは考えられないって。』なんてそうそう言えることじゃないでしょ。本当に本当に隼磨のサポ思いなところ、尊敬します!そして、私も今以上に気合を入れて応援精一杯頑張ります!!こうなったら4月のホーム2連戦両方行くしかないな。あと、ACLもホームもう1戦ぐらいは行かないとな。

隼磨の『改めて思った。今年こそはサポーターと一緒にアジアのチャンピオンになりたいって。』と『次は俺たちが皆にこのかりを返すよ。』って言葉信じてるよ!!!選手とサポみんなでチャンピオンに向けて突っ走ろう☆★(^o^)丿