握手会整理券

本日8時から受付があって、無事に1枚だけですが取れました☆
しかも開始5分で・・・!!!
眠かったので、寝ながら掛けてました(笑)しかも掛かった後はまた寝てしまいました(汗)
本当は3枚ぐらい欲しいところなんですが、金欠なもので・・・^^;
クリップDVDとトレカのどっちを買うか迷った末、DVD買うことにしました。
ずっと掛けつづけて1,2時間後にやっと掛かったって人が結構いるみたいなので、
昨日といい今日といい、運が良かったです♪
最近彩ちゃんのイベントがある日に限って学校が遅くまであったりとついてなかったので、これから徐々に上がってくれるといいんですが・・・(>_<)
最近観覧とか全然当たってないし・・・(-_-;)