開幕!

とうとう開幕しましたね〜♪
開幕戦見てたら4年前の興奮が甦って来ましたよー。
あの時は今みたいに試合見に行ったりはしてなかったけど、昔からサッカー好きなんで、毎試合超興奮して見てたっけな。
チュニジア戦が15時キックオフとかで、学校のラジオに張り付いて聴いた気がする。。
こないだ友達に「まっちー中2の時にもW杯で超騒いでたよね?すっごく覚えてる」って言われたし(^_^;)笑


まぁそんなこんなで明日はいよいよ日本の初戦ですねー。
私は9時半まで塾なんですが、急いで帰ってちゃんと佑二のユニ着て応援しますよ!
でも、こういう時受験生だと困ります…(>_<。)


最近弟がサッカー部に入って、サッカーにはまりまくっているので(弟は代表>>>Jリーグらしいですが…)、家での話題はもっぱらW杯ですよ。
というかそれしか話してない気がする…。
で、そんな弟は代表チップスを買いまくっていまして、家に大量にあって困ります…(*´艸`)
もう計30個は買ってると思われます…^^;
ラッキーカードは3枚当たってるのに、佑二が1枚も出ないらしいので、誰か持ってたら譲ってやって下さい!
*1

*1:ちなみに弟は俊輔、佑二、大黒が特に好きらしいです。